暮らし

コージーコーナー、3/31プレ金限定の新作「紅ほっぺとさくらのロール」

銀座コージーコーナーは、2017年3月31日(金)の「プレミアムフライデー」に、大粒イチゴが3粒乗った「紅ほっぺとさくらのロール」を販売します。1日限りの販売なので、お見逃しなく。月末、期末、そして春休み真っただなかの金曜日、忙しいママも家族と美味しいケーキでリフレッシュしたいですね。

 

大粒イチゴ3粒に和素材の「紅ほっぺとさくらのロール」

「紅ほっぺとさくらのロール」は、つぶあんと求肥、桜風味のクリームをピンクの桜風味スポンジで巻き、大粒で甘酸っぱいイチゴ「紅ほっぺ」を3粒もトッピングした桜香るゴージャスなロールケーキです。和菓子のような味わいに、甘みも酸味も楽しめる濃厚イチゴ「紅ほっぺ」の組合せは、日本茶にもよく合う上品なケーキですよ。

 

商品名:「紅ほっぺとさくらのロール」
価 格:486円(税込み)
販売日:2017年3月31日(金)
※一部取り扱いのない店舗があります

 

 

月末、期末、春休みの「プレ金」ごほうびに、紅ほっぺケーキ

3月のプレミアムフライデーは、月末に期末、そして春休みが重なりました。目の回るような忙しさのママやパパも多いですよね。今月のコージーコーナーの「プレ金スイーツ」は、この日が終わったら「自宅でのんびり過ごしたい」、「家族と一緒にくつろぎたい」という人へ、イチゴと桜をテーマにした春らしさいっぱいの新作ケーキです。この季節ならではの春らしいケーキで、家族団らんを楽しんでみてはいかが?

 

まとめ

月末、期末をかいくぐったプレミアムフライデーのティータイムは、まさに貴重なひとときですね。また、残念ながらプレミアムフライデーどころではなく、定時や残業になった人も、帰りに自分とお留守番の子どもたちへのごほうびを兼ねてケーキでリフレッシュ、新年度への英気を養ってはいかがでしょうか。

 

◇銀座コージーコーナー オフィシャルサイト
http://www.cozycorner.co.jp/index.html

 

◇3月31日(金)に『プレミアムフライデー』限定の春色スイーツ1品を販売(銀座コージーコーナー)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000437.000004367.html

 

qufour(クフール)編集部

忙しい毎日の中で役立つ家事のコツや、子育てのヒントなど、暮らしに役立つ情報を配信しています。