暮らし

エステー、切って使える「脱臭ロール紙」3/31発売!抽選で現品プレゼント

消臭グッズを製造・販売するエステーは2017年3月31日(金)に、ロール紙タイプの脱臭剤「脱臭炭 ニオイとり紙」を発売します。紙なので使いたい分だけ切ったり、丸めて靴に入れたりと使い方は自由自在。炭を配合した紙が嫌なニオイを強力に脱臭します。気温が上がってニオイが気になり始める季節に試したい商品です。

 

炭を配合したロール紙でイヤなニオイを強力消臭

冷蔵庫やお部屋の脱臭剤「脱臭炭」シリーズの新商品「脱臭炭 ニオイとり紙」は、炭を配合した特殊な紙をロール状にした脱臭剤です。必要な分だけカットして、小さく折って隙間に入れる、ニオイの気になるものを包むなど、紙ならではの新しい使い方ができます。長さの目安がわかりやすい、15cmごとのミシン目入りです。

 

商品名:脱臭炭 ニオイとり紙
容量:98mm×40m
価格:712円(税込み)

 

生ゴミにはかぶせる、包む、折って入れる…ゴミの水分も吸収

暖かくなってくると、生ゴミのニオイが気になるもの。収集の日までの保管方法に悩むママも多いのではないでしょうか。「脱臭炭 ニオイとり紙」は、生ゴミの小分け袋に折って入れる、生ゴミを包む、ゴミ箱の底に敷く、三角コーナーにかぶせるなどの方法で使うと、嫌なニオイを脱臭します。紙なのでゴミから出る水分も吸収してくれますよ。使用量の目安は小分けゴミ袋で長さ約30cm、10Lのゴミ袋で約60cmです。

 

丸めて靴に入れればニオイも湿気も吸収できる!

汗をかく季節になると、靴のニオイも気になるように。子どもの運動靴やパパの革靴は湿気も気になります。そんなときは、「脱臭炭 ニオイとり紙」をカットし、丸めて靴に詰めましょう。靴についたイヤなニオイと湿気を吸収して、いつでも気持ちよく靴を履けますね。密閉した場所のほうが脱臭効果が高まるので、ニオイとり紙を詰めたら下駄箱に入れておくといいでしょう。使用量の目安は1足で長さ約60cmです。

 

4/9まで、「スゴイ紙」現品モニターキャンペーン実施中

エステーでは現在、新発売を記念した「スゴい紙実感モニター大募集!!」キャンペーンを実施しています。キャンペーンサイトにアクセスして応募すると、抽選で500名に現品をプレゼント。「脱臭炭 ニオイとり紙」を実際に使ってみるチャンスですね。ただし当選後、アンケートへ回答することが応募条件です。4月9日(日)までなので、気になる方はお早めに。

 

◇「スゴイ紙実感モニター大募集!!」キャンペーンサイト
http://dashu-tan-campaign.com

◇【エステー】ニオイを脱臭する“スゴい紙”誕生「脱臭炭 ニオイとり紙」を新発売(エステー)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000123.000010075.html

 

qufour(クフール)編集部

忙しい毎日の中で役立つ家事のコツや、子育てのヒントなど、暮らしに役立つ情報を配信しています。