暮らし

無印良品、新レトルト「サグチキン」カレー新発売、キャンペーン開催中

無印良品は、レトルトカレーの新商品「素材を生かしたカレー サグチキン」を2017年7月26日(水)、全国の店舗で発売します。また、10月12日(木)までは、おためし価格販売などのあるカレーキャンペーンも実施中。キッチンに立つのも暑いとき、本格派の美味しいレトルトカレーがあると助かりますね。公式ネットストアでは、7月27日(木)から販売されます。

 

3種類の青菜の味わいとチキンのスパイシーカレー

今回発売の「素材を生かした サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」は、青菜とチキンの旨味が味わえるスパイシーなカレーです。ホウレン草、ケール、小松菜の3種類の青菜で味の深みを出し、チキンの旨味が加わることで、食べ応えがありながらも、食べやすい味に仕上がっています。

 

商品名:素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)
内容量:180g(1人前)
価格:490円(税込み)
※化学調味料、合成着色料、香料不使用

 

無印良品カレーキャンペーン開催中、試食やおためし価格も

無印良品の店頭とネットストアでは、10月12日(木)までカレーキャンペーンを開催しています。キャンペーン中は、カレー商品のおためし価格での販売や、店頭でのカレー食べ比べなどを実施。試食実施店舗と実施日は、キャンペーンサイトで確認できるので、チェックしてみて。

 

◇試食店舗一覧
http://www.muji.com/jp/curry/#shop

 

全32品!自然&本格派の無印のカレーを特設サイトでチェック

無印良品のレトルトカレーは現在32種類!特設サイト「無印良品のカレー。」では、インド、タイ、日本と地域別に全商品を紹介しています。全商品に共通しているのは、化学調味料・合成着色料・香料不使用で、スパイスの香りや味わい、具材の特長が生かしながら、現地の暮らしや伝統食文化を味に生かしていることです。この機会に、32種類もある無印良品のカレーから、自分好みの味を探してみては?

 

◇「無印良品のカレー。」特設サイト
http://www.muji.com/jp/curry/

◇【無印良品】素材を生かしたカレー サグチキン 新商品発売のお知らせ(良品計画)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000822.000000987.html

 

qufour(クフール)編集部

忙しい毎日の中で役立つ家事のコツや、子育てのヒントなど、暮らしに役立つ情報を配信しています。