暮らし

見せる収納トイレットペーパーストッカー3選

毎日使う小さな空間トイレ。収納すべきアイテムで一番量があるのがトイレットペーパー。12個入りで買ってくるとかなりな量になりますし、棚にしまってしまうと、いざというときすぐに取り出しにくいものです。そこで、インテリアの一部としてトイレットペーパーをストックできる、見せる収納アイテムをご紹介します。

 

ネコ好きにはたまらない!しっぽがアクセントの可愛いストッカー

ネコがデザインされたワイヤー製のストッカー。床に直置きにしてしままわず、2個だけインテリアとして見える収納に変えてみるのはいかがでしょうか。

 

透かし模様が綺麗なスチールストッカー

透かし模様の素敵なスチール製のストッカー。上から入れて下から取るタイプなので、蓋を開ける手間がなく便利です。トイレットペーパーを5つ収納できます。うっかり、補充を忘れないように!

後ろを向けるとスッキリ目隠し、小物も置けるストッカー

トイレットぺーパーを3つ縦に収納でき、後ろ向きにコーナーに置けば、ちょっとした小物置きの台になるアイデアストッカーです。これなら、見えないだけでなくちょっとしたインテリア小物を置いて、トイレの雰囲気を自分好みに演出することもできますね。

まとめ

トイレはとてもプライベートな空間ですが、お客さまに使って頂く場合もあるので、キレイにしておきたいですよね。季節の変わり目になどに、模様替えをしたら、新鮮な気持ちになれるのではないでしょうか。

reirei

家事の中で苦手なのは片付け、比較的得意なのは料理。 作ることが好きなので、編み物したりアロマで化粧水や石鹸を作ったり、ハンドメイドやDIYで生活を楽しんでいます。