qufour

外反母趾でも美しく見える「fitfit」、おしゃれなスノーブーツが初登場

qufour(クフール)編集部

シェアする この記事をクリップする   

外反母趾などの悩みがある人向けの靴ブランド「fitfit」は、防水、防寒性能に優れたおしゃれなスノーブーツ「ウィンタースキップ」を発売。2017年11月10日(金)から順次販売を開始します。雨や雪でも歩きやすいスノーブーツは、通勤や子どもの送り迎えにぴったりですね。スタイリッシュなデザインにも注目です。

 

雨や雪の日でも歩きやすく、オシャレなスノーブーツ

今回発売される「ウィンタースキップ」は、「雨や雪の日でも歩きやすく、大人にも似合うスタイリッシュなブーツが欲しい」というユーザーの声から誕生しました。足に悩みがある人向けのコンフォートシューズを販売する「fitfit」ブランド初の、雨雪兼用スノーブーツです。防水加工やグリップ力の高いソール、履き口内側のボアで、雨や雪での日も快適に歩ける工夫が施されています。11月10日(金)からカタログ通販及びオンラインショップ、11月18日(土)からは全国の53店舗で購入が可能です。

 

商品名:ウィンタースキップ

サイズ:S、M、L

カラー:ブラック、オーク

価格:14,900円(税抜き)

 

パンツインスタイルも楽しめて、防水防寒やグリップ力も抜群

「ウィンタースキップ」には、大きく4つの特徴があります。まず1つ目に、靴の内側に防水フィルムを貼った2重構造の防水加工がされていること。2つ目に、履き口に付いたドローコードをギュッと絞れば、雨や雪の侵入を防げること。3つ目に、ゆったりめの筒周りと履き口の内側に貼られたボアで、パンツインや履き口を折り返したスタイルが楽しめること。4つ目に、ソールに硬さの違う2種類のゴムを使用することで、雪道でも安心して歩ける確かなグリップ力があることです。

 

コンフォートシューズブランド「fitfit」とは

fitfitは「足にトラブルを抱える人にもオシャレを楽しんでほしい」という思いから誕生した、外反母趾にも優しいコンフォートシューズブランドです。人間工学と、感性あふれるデザイナーとが生み出す靴は、足に負担を掛けないのに、オシャレも楽しめます。fitfitの商品は、全国の店舗、オンラインショップ、カタログ通販で購入できますよ。

 

◇外反母趾の足にも優しいfitfitから初めてのスノーブーツ『ウィンタースキップ』が登場! 2017年11月10日(金)より順次発売(DoCLASSE)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000007960.html

 

人気のキーワード

この記事を書いた人

qufour(クフール)編集部さん

qufourは暮らしに役立つ情報を毎日配信しています。分からないことがあったら画面下の「よくある質問」を見て下さいね。

もっと読む!

ピックアップ

関連記事

人気の記事

ページの先頭に戻る