暮らし

「ドミノ・ピザ」でLサイズピザが「全品半額」!!6/5までの感謝祭開催

体調が悪くて夕食が作れないときなど、ママの嬉しい味方が「宅配ピザ」ですね。今日から9日間、大手宅配ピザチェーンの「ドミノ・ピザ」が、Lサイズのピザを、なんと全品半額にするキャンペーンを行なうそうですよ。割引対象は、ネット注文のみ。この機会に利用しない手はありません!

 

ドミノ・ピザの「日本初」トリビア

「ドミノ・ピザ」は、元々はアメリカのピザチェーン。日本では、初のデリバリーピザブランドで、1985年に東京・恵比寿に1号店がオープンしました。実は、「三輪バイクによるデリバリー」「ピザを4分割して4種類のトッピングを載せるクワトロ方式」「LINE注文」「地図上での配達車両の位置確認」といったサービスは、全てドミノ・ピザが最初に行なったものなんだそうです。

 

450店舗達成キャンペーン「450店舗達成!創業感謝祭」

今回のLサイズピザの半額は「450店舗達成!創業感謝祭」によるもので、文字通りドミノ・ピザが全国で450店舗を突破したことを記念して行なわれます。期間は、2016年5月28日(土)〜6月5日(日)の9日間。この期間、ネットで注文したLサイズピザが全て半額、50%オフになるんです。

 

注文時のキャンペーンコード入力を忘れずに!

半額をゲットするには、ネットでの注文時、クーポン券番号に「L50」と入力するだけでOK。電話や店頭での注文は対象外です。また、ほかのクーポンや割引との併用はできないそうなので、注意してくださいね。

 

祝・全国450店舗突破!ドミノ・ピザのアツアツピザを召し上がれ!いまだけLサイズピザ全品半額!ドミノ・ピザ 450店舗達成!創業感謝祭(ドミノ・ピザ ジャパン)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000067.000006501.html

qufour(クフール)編集部

忙しい毎日の中で役立つ家事のコツや、子育てのヒントなど、暮らしに役立つ情報を配信しています。